2014年10月22日

FX今日のまとめと今後の見通し

今日のまとめと今後の見通し



今日は全体的に売り相場でしたが



あなたは+でしたか?



−でしたか?



わたしは、+62pipsでした。



1時位からポチポチ病発症




ほんとなら90pips位わ行ってたのに



まー+で終わったからよしとしましょう



今月は今の所+740pipsです



FXはリスク管理をすれば



必ず勝てます



損切り注文は必ず入れましょうね



それじやビール飲んで



寝マース



おやすみなさい
タグ:今後 予想 FX
posted by タロー at 04:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

為替ユーロドル今後の見通し?

為替ユーロドル今後の見通し?



ユーロドルショート



1.2725で利益確定しました。



posted by タロー at 04:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

為替ユーロ円今後の見通し?

為替ユーロ円今後の見通し?



10pipsいかれてもうた.



どてんか?



posted by タロー at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

為替ユーロドル今後の見通し?

為替ユーロドル今後の見通し?



1.2757ショート


10ロットで


入りました。




posted by タロー at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

為替ユーロ円今後の見通し?

為替ユーロ円今後の見通し?



たれて来ちゃいましたねー!!


136.25で損切り注文入れときました。







posted by タロー at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

為替ユーロ円今後の見通し?

為替ユーロ円今後の見通し?


ユーロ円、136.35ロング


10ロットで買いました。



posted by タロー at 19:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

為替ユーロドル今後の見通し?

為替ユーロドル今後の見通し?


1.2817で、


利確してました。






posted by タロー at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

為替ユーロ円今後の見通し?

為替ユーロ円今後の見通し?

年末までに145円最アタックらしいので、

ロングぽいけど

今は様子見でノートレードで

様子をみマース。


posted by タロー at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

為替ユーロドル今後の見通し?

為替ユーロドル今後の見通し?

木、金ショートでこの先の予想をいろんな所に

聞いた所

ショートだってさ

私はその予想の反対いきますわ。

1.2760、ロングに10ロット

1.2731損切り予約で

なるべくこまめに更新しマース。

でわ飲み会いってきマース。



posted by タロー at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

ユーロドル戻り売りの狙い目です

さて、昨日はユーロ円140.50付近の戻り売り狙いでしたよ。


日中は月曜日と言う事も有り予想通りの小動きでしたね。


深夜に動き出したのでショートしましたよ〜


まだ微妙ですがこのまま保有したいと思います。


ユーロ円30分です。


12345.jpg



5月13日のエントリーポイント


昨日はユーロドルは小動きで値幅が無かったですね。


上値はかなり重たい状況です。


戻り売りが優勢ですね。


現在下降フラッグも形成しています。


上限付近からショートを狙いたいですね。


ユーロドル30分です。



WS007764.jpg



18:00 ユーロ圏 ユーロ圏・ZEW景況指数 ☆☆☆
   予想(コンセンサス) :
   ユーザー予想    :上昇 72% 下落 28%
   関連指標の動向   :上昇56% 下落39%

   過去12回の米ドル/円平均変動幅
上昇時高値幅:6.0pips
上昇時平均幅:4.0pips
下落時平均幅:-3.0pips
下落時安値幅:-4.0pips



18:00 ドイツ 独・ZEW景況感調査 ☆☆☆☆
   予想(コンセンサス) :40.0
   ユーザー予想    :上昇 76% 下落 24%
   関連指標の動向   :上昇56% 下落39%

   過去12回の米ドル/円平均変動幅
上昇時高値幅:6.0pips
上昇時平均幅:4.0pips
下落時平均幅:-3.0pips
下落時安値幅:-4.0pips



21:30 アメリカ 米・小売売上高(前月比) / 米・小売売上高(除自動車)(前月比) ☆☆☆☆
   予想(コンセンサス) :0.4%/0.6%
   ユーザー予想    :上昇 70% 下落 30%
   関連指標の動向   :上昇11% 下落67%

   過去12回の米ドル/円平均変動幅
上昇時高値幅:22.0pips
上昇時平均幅:12.0pips
下落時平均幅:-19.0pips
下落時安値幅:-27.0pips



21:30 アメリカ 米・輸入物価指数(前月比/前年比)  ☆☆
   予想(コンセンサス) :0.3%/0.3%
   ユーザー予想    :上昇 62% 下落 38%
   関連指標の動向   :上昇54% 下落42%

   過去12回の米ドル/円平均変動幅
上昇時高値幅:20.0pips
上昇時平均幅:10.0pips
下落時平均幅:-4.0pips
下落時安値幅:-7.0pips



posted by タロー at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

4月25日のエントリーポイント



本日もユーロ円の戻り売りに注目したいと思います。


ユーロ円は大きなレンジになっていますね。


戻り売りを狙いたいですね。


良い週末お。




posted by タロー at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

本日のポイントはユーロ円です


こんにちわ。


豪ドル円下落しましたね。


そして直近安値のターゲットまで到達です。


この現在はこの青ボックスの動きになっていますね。


豪ドル円1時間です。



WS007669.jpg


本日のポイントはユーロ円です


ユーロ円4時間です。


WS007670.jpg



ユーロ円の戻り売りに注目したいと思います。










posted by タロー at 13:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

ドル円に注目です

こんにちわ。

今日は良いお天気ですね。

昨日はまた冬を感じさせる天気で寒かったです。

結局お花見のタイミングを逃して出来ませんでした・・・(^_^;)

でもお花が無くてもお酒が有れば大丈夫(^v^)

花より団子なタローです。



さて、今週も始まりましたね。

ドル円は相変わらずのレンジ的な動きですね。

昨日の記事にも書きましたがこのレンジを下抜ければ十分に押し目を

待ってロングも有りですね。



posted by タロー at 11:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

ドル円 日足分析 押し目買いポイントは?

こんばんわ。

先週はドル円一方的な下落相場になりましたね。

直近の下落幅は約400pipsです。



ドル円は目先下降トレンドですが長期的にはどうなのか?



ドル円はまだ長期(日足)上昇トレンドです。

一旦の調整レベルの下落ですね。



では日足で目先の押し目買いポイントに注目してみたいと思います。

ドル円日足です。


WS0076271.jpg



3つのラインに注目します。

@2013年6月からの上昇トレンドライン(黒ライン)です。

現段階で100.90付近です。

A2013年9月高値からの水平線(青ライン)

100.60〜100.75付近です。

B移動平均線 日足200MA(赤ライン)

現段階で100.75付近です。



100.60〜100.90付近は注目されるラインが集中していますので目先の押し目買いポイントとして意識されやすいですね。




posted by タロー at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユロ円ボックスですね

おはようございます。


昨日はドル円の戻り売りに注目していましたが、戻りが少なくて取れませんでした。



ユーロ円は綺麗なボックスになりましたね。


こういったチャートパターンはトレードしやすいですね。


ユロ円15分です。


WS007623.jpg



ただこういったラインもいつかは必ず抜けますので深追いには注意ですね。


それでは良い週末をお過ごしくださいね。





posted by タロー at 09:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

様子見相場でしたね

おはようございます。

一昨日は深夜にFOMCが有りましたので日中は様子見の小動きでしたね。

昨日はユーロ円141円付近の戻り売りを狙っていましたが、日中少し届かず一旦下落しました。

深夜まで小動きだったですし、FOMCが有るのでノートレードで終了でした。

現在方向感が分かり難い展開になっていますね。

焦って取引しても良い事にはならないので十分注意したいですね。



チャートパターンは本当に重要ですね。
posted by タロー at 05:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

今日のドル/円の予想レンジ

今日のドル/円の予想レンジ

103.500-105.200円

ドル/円は7日から8日にかけて20日

移動平均線前後で底堅さを見せ、

一旦104円台後半まで切り返した。

本日はこのまま上昇基調入り出来るかどうかが注目される。

米国では10日の米12月雇用統計の

前哨戦となる米12月ADP全国雇用者数の発表(22:15)が

予定されている他、12月17-18日に開催され、

量的緩和(QE)の縮小スタートが決定された

米連邦公開市場委員会(FOMC)の議事録(28:00)も公表される。

前者の結果については予想よりも良好なものになるかどうか、

後者については、今後の縮小ペースの調節について、

どのような議論がなされていたかが焦点となる。

ADPが予想を大きく上回ったり、議事録によって

今後のQE縮小ペース加速期待が高まれば、

ドル/円は105円台乗せも視野に入る。

一方、これら材料がドル/円失速のきっかけとなった場合、

20日線(執筆時点:104.173円)で再び買い支えられるかに注目したい。

[米ドル/円]
始値: 104.216
高値: 104.732
安値: 104.183
終値: 104.572
前日比: 0.352

[ユーロ/円]
始値: 142.046
高値: 142.590
安値: 141.953
終値: 142.367
前日比: 0.353

[ユーロ/米ドル]
始値: 1.36300
高値: 1.36560
安値: 1.35971
終値: 1.36147
前日比: -0.00118

[豪ドル/円]
始値: 93.428
高値: 93.527
安値: 93.009
終値: 93.335
前日比: -0.104

[ポンド/円]
始値: 170.923
高値: 171.701
安値: 170.842
終値: 171.513
前日比: 0.581

[ポンド/米ドル]
始値: 1.64004
高値: 1.64371
安値: 1.63759
終値: 1.64007
前日比: 0.00001
posted by タロー at 15:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

<大発会>東証 反落400円下げ 一時1万6000円割れ

 
こんにちわ、タローです。

今年最初の取引となる大発会を迎えた6日午前の東京株式市場は、

昨年末の急ピッチな株価上昇の反動や円安一服などを背景に当面の

利益を確定するために株を売る動きが広がり、日経平均株価は一時、

昨年最後の取引日(12月30日)の終値比で400円以上値下がりし、

1万5900円を割り込んだ。

取引時間中では12月25日以来4営業日ぶりの安値水準。

午前の終値は同355円28銭安の1万5936円03銭。


1ドル   104.36

1ユーロ  141.80

ユーロドル1.3581

イー感じで上がって来ましたが、

1月8日米連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨

楽しみの一つですねっ。

posted by タロー at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

銀行貯金より確実にお金が増える貯金箱

みなさん

貯金箱に貯金をした経験ってありますか?


私は小学生の頃、

家にあったぶたの貯金箱に

貯金をした経験があります。


ただ、中学1年生の時に当時流行っていた

ナイキのエアマックスが欲しくて


こっそり親に隠れてぶたの貯金箱を開けてみると

必要なお金にはほど遠く、

結局偽物のエアマックスを買った

苦い経験があります(笑)


あの時は


「このぶたさんが
お金を増やしてくれてたらな・・」


と中学生ながら切実に思ったものです。


そんな当時の私にも紹介したい

凄い貯金箱が開発されました!


⇒ http://bit.ly/1hAxpZU


お金をいれるだけで

お金が3倍に増えるらしいのです。


お金を増やす貯金箱って

本当なら凄くないですか?


ほとんどの人が、今は

銀行の普通預金に貯金をしてますよね。


ただ、銀行の利息から得られる

金額ってどれくらいかご存知ですか?


私もこの前銀行で働く友人から聞いて

驚いたことが一つあったのですが、


実は、銀行の普通預金などの利息から

税金が引かれています。


総務省の家計調査(2012年度)によると、

30代の平均貯金額は569万円です。


例えば、

569万円を普通預金に預けっぱなしだとしましょう。


普通預金の平均的な利息は0.02%ですから、

569万円を1年間預けた場合に

受け取れる利息は1138円程度です。


さらに、利息から税金として約20%

が差し引かれると、実際に受け取れる金額は

907円程度になるんです。


569万円もの大金を預けたとしても、

1年間で受け取れる手取り額は

ランチ1回分相当なのです。


銀行に預金しても

増えるお金なんて1年間でこんなもんです。


ただ、

この貯金箱なら3倍になってお金が

返ってくるんです。


⇒ http://bit.ly/1hAxpZU


しかも、1日30分の作業で、ですよ。


みなさんの中にも資金を増やそうと

株やFXに取り組んでいる人も

多いと思いますが、


ああいった投資系は、

事前学習に多くの時間がかかりますし

なによりリスクがでかい。


当たれば得られる利益もでかいですが、

失敗すると損失も大きいですよね。


私もリーマンショックの頃

株で200万円が20万円になってしまった

経験をしてます。


ただ、この不思議な貯金箱なら


そんな事前に毎日何時間も勉強することなく

且つ1日30分の作業で

お金が3倍に自動的に増えてくれるんです。


これは一度やってみるしかないですよね。

これからの時代儲かるのは株でもFXでもない。


儲かるのは、この、不思議な貯金箱です。


期間が限られているので、

ぜひこの機会に

登録してください。


⇒ http://bit.ly/1hAxpZU

 

posted by タロー at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

今日の相場

■ドル円相場   


<相場動向/ファンダメンタルズ>
ドル円は、先週末の18日、先送りされた米財政問題による米国経済への悪影響の
懸念や、FRBの量的緩和策の長期化観測で、ドル全面安の展開が続き、ドル売り・
円買い優勢の展開が続きました。

イエレンFRB副議長が次期議長に指名されたことも、量的緩和策の縮小見通しが
後退するとの思惑で、引き続きドル安要因となっています。

さらには、米10年債が量的緩和の長期化見通しで約3か月前の水準に低下した
ことも、ドル安を促す要因となっています。

今日は、日経平均の大幅高を背景に、リスク志向の流れでややドル高・円安に振れて
いるものの、米財政問題の影響を見極めたいとの思惑から、小動きとなって推移して
います。

明日に米9月雇用統計の発表を控え、ポジションを取りづらい状勢にもなっています。

ただ、市場の関心は米10月雇用統計に移っており、今回に限り9月雇用統計結果の
影響度は低いものとみていますが、サプライズとなる可能性も否定できないので、
一応は注意する必要があります。

マーケットはドルを積極的に買う理由を見い出せず、この後も円安の流れとはなって
いるものの、方向感を欠いた動きが続くものとみられます。
?
<相場動向/テクニカル>
日足では、一目均衡表の雲の下を軟調に推移しており、転換線の97.91での攻防と
なっています。

上値は、98.08近辺にある200時間移動平均線を超えてくると98.20や一目均衡表
の雲の98.66-98.92、99.10にトライする動きとなり、その上となると99.60-99.70
や心理的節目の100.00、9月11日の高値100.61が視野に入ってきます。

下値は、97.80を割れてくると97.50-97.60や97.30を試す動きとなり、その下と
なると97.16近辺にある200日移動平均線や96.60まで調整する可能性があります。


■ユーロドル相場

<相場動向/ファンダメンタルズ>
ユーロドルは、先週末の18日、ドル全面安を受けて前日に大幅上昇した動きを引き
継ぎ、米量的緩和策が長期化するとの見通しを背景に2月1日以来となる1.3700台
をつける場面もあるなど、ユーロ買い・ドル売り優勢の展開が続きました。

今日は、ドル円相場でのドル高と、ユーロ円相場でのユーロ高に相殺されて、高値圏
を方向感に欠けた動きとなって推移しています。

一方、先週末のNYダウが上昇し、今日の日経平均も大幅高となっていることから、
リスク通貨のユーロは、ドルとの金利差によって買われやすくなっています。

この後も、明日の米9月雇用統計の発表を控えて、ポジションを取り辛い状勢となる
ため、こう着状態が続くものとみられます。




■経済指標

14:00   
☆☆    日本:8月景気一致CI指数<確報値>
14:00    ☆☆    日本:8月景気先行CI指数<確報値>
15:00    ☆☆   
ドイツ:9月PPI(前年比)
16:00    ☆☆    ユーロ圏:クーレECB専務理事講演
18:30    ☆   
ユーロ圏:ノボトニー・オーストリア中銀総裁講演
21:30    ☆☆    カナダ:8月卸売売上高(前月比)
23:00    ☆☆☆   
米国:9月中古住宅販売件数
23:00    ☆☆☆    米国:9月中古住宅販売件数(前月比)
posted by タロー at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする