2017年08月25日

バイナリーオプションはまってます! パート13

おはようございますまめこです。
   
    
    
    
久しぶりにトレード結果更新します。
   
   
    
    
最近なんだかんだ忙しく
    
    
     
      
更新出来ませんでした。
    
    
    
    
昨日のトレードわ1本だけでしたが
    
    
    
    
おいしい所でした。
     
     
     
     
000.bmp
2017.8.24.98.bmp
    
    
    
なぜここで入ったでしょう?
    
    
    
    
わかりませんよね!
     
    
    
    
私のオカルトトレードでわ
    
     
     
     
陰線、陽線、どちらかに9本続いたら10本目わほぼほぼ反発
    
    
    
    
マックスベットで3本いったりました!!(笑)
    
    
    
    
予想どうりの展開で頂きました。   
    
    
    
    
3本で528000円の利益でした。
    
    
    
    
とても美味しい取引でした。
    
     
     
     
それでわ今日も暑いですが熱中症に気おつけて
     
     
      
     
ぷぷぷーーー!(笑)
    
    
    
    

posted by まめこ at 09:23 | Comment(0) | バイナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

【僕がいいなと思ったことや話のシェアシリーズ】

こんばんわ! まめこです!

  

  

  

今日はシェアシリーズということで、
堀江貴文さんの著書より
ご紹介させていただきます。



  

  

  
ビジネスで成功するためには、
思いつく限りのことを次々と
やってみるしかない。

  

  

  



私もビジネスとして
小さなアイデアを次々に試し、
うまくいくものだけを
残すようにしていた。

  

  

  
「トライアンドエラー」の
繰り返しの上、
いくつかの事業が当たった。

  

  

  



結局、やり方とかセンスではなく
「トライアンドエラーを
どれだけ続けるか」と
いうことだと思うのだ。

  

  

  



大体「やり方がわからないからできない」
と言う人ほど、
「それをやるためのコツはないですか?」
と聞いてくる。

  

  

  



はっきりいって、
そんなものは、ない。

  

  

  
ただ努力すること、
努力を続けること。

  

  

  



僕だって、誰でもができること
しかやっていない。

  

  

  



でも、少しでも明日が
改善できるように、
仕事を最適化したり、
努力し続けている。

  

  

  




あなたが、もし僕以上に
なりたかったら、
僕以上の努力をしてください、
としか言いようがない。

  

  

  
僕だからできていることなんて、
ほとんどない。

  

  

  



結構、泥臭いやり方を
しているんですよ。

  

  

  
なんにせよ。

  

  

  



「才能がないから出来ない?」

「お金がないから出来ない?」

「時間がないから出来ない?」

「やり方が分からないから出来ない?」

すべて言い訳です。

  

  

  



お金があっても、
時間があっても、
才能があっても、
やり方が分かっていたとしても、
すべての条件がそろっていたとしても、
きっとできないでしょう。

  

  

  



行動、そして「トライアンドエラー」
の繰り返しの先にしか、
成功した状態で居続けることは
できないのです。

  

  

  



一度たまたま成功したところで、
放っておいたらすぐに廃れます。
3時間で習得できた技は、
3時間で真似されます。

   

  

  



1ヶ月で作り上げた「価値」は、
1ヶ月で真似されます。

  

  

  



10年努力してできた「価値」は
そうそう真似ができませんし、
その後も努力し続けていれば、
抜かれることもありません。

  

  

  



堀江さんほどの人でも
努力し続け泥臭いことを
していると聞くと、
勇気が出ます(^^)

  

  

  



私も鬼のように
「トライアンドエラー」を
繰り返して行こうと思います!

  

  

   

posted by まめこ at 00:55 | Comment(0) | バイナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

【犬は犬なりに楽しい】

社会の飼い犬、会社の飼い犬

    

   

何が悪いのか?

   

   

実際、頑張って抜け出した時

  

  
必ず陥ることになる

  

  

虚無感

  

  

目的を達成すると、必ず楽しくなくなる

  

  

成功するということは、属性の満足では足りなくなることを指す

  

  

だからこそ、一生の目的を持たなけらばならない

  

  

これは、残念ながら、這い上がったものしかわからない感情だ

  

  

まだ味わえてないならば、未達必至

  

  

味わった人は目標設定を

  

  

味わったけど、目的がはっきりしている人は流石‼️

  

  

つまり何が言いたいかというと、まず一つ目に、心を鍛えられない人は、必ず虚無感に襲われるので、成功しないほうがいい

  

  

仕事に縛られているようで、仲間と共にしていふ空間が、きっと気に入っているはずです。

  

  
それらをすべて犠牲にできる覚悟がないまま、頑張っても、結局そこに戻っちゃいます。

  

  

実際、今割と楽しいんでしょう😃

  

  

二つ目に

  

  
覚悟のある人は、生涯の目的を持って成功してください‼️

  

  
どんどん交友関係も変えながら、器も広げて、ガンガン成功してください

  

  

何かを追い続けることができなければ、成功しても、直ぐに虚無感にかられます。

  

  

一回成功したい人は、成功できません

  

  

成功者とは、常に成功をし続けることを指します。

  

  

posted by まめこ at 07:02 | Comment(0) | バイナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月02日

バイナリーオプションはまってます! パート13

おはようございますまめこです!!まめこです !!
  
  
今日わ朝から地震で2回も起こされました


被害わ無いようですが(怖かった)
  

さてここ数日月末と言う事も有り


バイナリーとFXわお休みしていましたよ!


昨夜わかなり取りずらい相場だったようで知り合いわ苦戦していたようです。


経済指標もドカーンと来る材料もあまり有りませんが今週わ様子を見て判断ですかねー!


無理して取引をしても勝つ確率が下がるだけなので


そう言えば75円位でお漬物になっているAUD/JPYのスワップが大変な額になっていてビックリ


20ロット所有しているので・・・・!


1日どの位ついているのか分かりませんがこんなにもらっちゃっていいの?
   

車かえそーーーー!
  

とりあえず今週わ様子見で、入れる処が有ったら入ります。


今日1日みんなにとってハッピーな1日になることを祈ります


今日も一日ばんがりましょー!!(笑)


posted by まめこ at 08:50 | Comment(0) | バイナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

バイナリーオプションはまってます! パート12

はーい!まめこです。

またまたいただきました

超鉄板ポイント

GBP/JPY

ここを取れなければやめたほうが良いと

私の師匠より言われた?ポイントです。

12.bmp

14.bmp

思わず連打してしまいました(笑)

今日わお腹が一杯なので

本日トレードわここまでです。

飲みにいってきまーーーす!
posted by まめこ at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイナリーオプションはまってます! パート11

こんにちわまめこです。

速報です

EUR/JPY

ターゲットプライス❔

取りました。

何がターゲットプライスか分かりませんが

0?

3.bmp

4.bmp

サクサクと2本目頂きました。

この調子でがんばります。(笑)
posted by まめこ at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイナリーオプションはまってます! パート10

こんにちわまめこです。

ここ数日なんだかんだ忙しく

トレード更新サボっていました

御免なちゃい(笑)

とりあえず今日一回目のトレード報告します

GBP/JPY

少しガーーと上の方に上がっていましたが

アジア時間の高値でグズグズ

重いと判断

すかさずローエントリーしました

思いわ的中

かなり下げてくれてハイ取りました

0.bmp

2.bmp

サクッとおいしい所頂きました。

それでわ又報告します。
posted by まめこ at 14:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

バイナリーオプションはまってます! パート9

おはようございますまめこです

今週もよろしくお願いします

朝からおいしい所を頂きました

NZD/USD



2.bmp


3.bmp

朝一窓開けスタートだったので

窓を閉めてそのまま上に行くのかな?

フィボ100の所に抵抗線と思いきや

日経平均も2万円を切り

USD、JPYが絡む通貨は軒並み下落

なぜNZD/USDを選んだかと言うと

簡単です、長期の時間足だとまだ

上昇傾向にあり

必ず近くで反発すると思い

矢印でハイエントリーしました。


フィボ23.6

予想わ的中

2本取らせて頂きました

まー、少なくともアジア時間わ

下げゆうりでしょうねーーー!

今日も暑くなりそうなので

こまめな水分補給と塩分もちゃんと取って下さい

それでわまた


posted by まめこ at 09:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

バイナリーオプションはまってます! パート8

こんにちわ!まめこです

今週一週間、取引の勝敗わ

20エントリー

19勝 1敗 勝率95%


1敗の原因わただ単に通貨間違いでした。

焦りわ禁物です

今週から20万円betをしているので

314万4千円のプラス収支でした

やばくないですか?(笑)

自分で自分が怖くなってきました。

ちなみに、私の先生わジャイアン?

岸和田愚連隊のかおるちゃんみたいな人です。

でもジャイアンの方がちかいのかなーーー!

怖いけど優しい先生です。(スリスリ)

それでわ皆さん良い週末お!!!

posted by まめこ at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

バイナリーオプションはまってます! パート7

こんばんわまめこです

先ほど取ったトレード報告します。

0.bmp



1.bmp


AUD/JPY

フィボナッチ0を抜けて

ボリンジャーバンド3σ抜け

おまけにアジア時間高値抜けたので

ハイエントリーしました。

だいたいわかると思いますが

安値、仲値、高値は意識されやすいので

反発するだろうと思いました。

結果、想像どうりに反発して

無事に取ることが出来ました。

きょうわ疲れたのでトレード終わり

結果4勝0敗でした。

それでわおやすみなさい・・・!

posted by まめこ at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイナリーオプションはまってます! パート6

こんにちわまめこです!!

今日はマイナー通貨がトレンドを作っていたので

あまり取引わしていません。

で、本日一本目わEUR/JPY

2σを超えて前日NY時間仲値反発狙いで

ハイエントリーしました。

エントリーと同時に

にらみどうりググッと反発

02.bmp
05.bmp


おいしい所いただきました。




posted by まめこ at 14:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイナリーオプションはまってます! パート5

おはようございます!まめこです。

昨日わ日本が祝日とゆうこともあり

たいした指標もなく

あまり動きが無い一日でした。

勝敗わ7勝0敗で

良い一日でした。

今日の経済指標わこんな感じです。

00.bmp

今日も頑張っていきましょい!!(笑)

posted by まめこ at 06:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

バイナリーオプションはまってます! パート4

まめこです

早々と2本目いただきました


EUR/USDハイエントリー安定の勝利

2.bmp
0.bmp


またUPしますーーーーー!(笑)
posted by まめこ at 09:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイナリーオプションはまってます! パート3

おはようございますまめこです

朝起きてチャートを開いたら

いきなりステーキ?(笑)

エントリーチャンス

あせってハイローにログイン

EUR/USDローエントリーしました!

ほぼほぼてっぺんでのエントリー

その後順調に下がり勝ち確

まず1本取りました。

01221.bmp
011.bmp


取り合えずこんな感じでトレードしています。(笑)
posted by まめこ at 09:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイナリーオプションはまってます! パート2

どーもまめこです。

前回のつづきです。

3週目からわ10%の3万円ずつbetしましたが

取引回数30回まで減りましたが

28勝2敗ビックリです

いきなりステーキ?(笑)

いきなり60万も増えたらビックリでしょー!

で、3週終わって97万わやばいっしょ!!

4週目わさすがにビビり、約5%の5万円でエントリーしました

いろいろ忙しく3日しか取引できず

でも16勝2敗60万プラスでした

何と1か月で5万円が、157万円

驚き桃の木です。

さすがに、50万円出金しましたよ!

ここまでが、1か月の出来事でした。

いよいよ今日からちくいち報告していきます(出来る限り)

でわ今週も頑張っていきましょう!!




posted by まめこ at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

バイナリーオプションはまってます!

こんにちわ!

まめこです

久しぶりの更新なのでチョット興奮しています。

じつわ、ある高額塾に入りました。

何故なら、勝率が安定しないから!!

やっぱFXでもバイナリーでも、きまったルールが必要!

塾に入るまえわはっきり言って、ギャンブルトレード!!

勝率も55%〜65%の間位

負けわしないが 大勝もない

で、ある日YouTube 見てたら、めっちゃ引かれる動画を発見

思わずステップメール登録しました。

1話、2話、3話と見て行って金額19800円

えー19800

ビックリして思わず電話しちゃいました

でいきなり、ツール?裁量?どっちですかー言われて

とりあえず両方と言いました

すると〇〇万円です、バイナリー以外のネットビジネスのロジックもすべておしえます!

即答で、振り込みました

取り合えずバイナリー裁量ロジック

全て無料ツールを使った取引

最初わ流れも考えず、ここまで来たら買い、ここまで来たら売り

単純に取引をしてました

日々講師の方が色々な事を教えてくれました

流れに逆らっても勝てないとか

最初50000円から初めて、1週間で11万円位になり

1週目わ180回位取引しました。

2週間目にわ30万まで増えました

70回位

はっきり言ってびっくり!!

取引回数めっちゃ減ってるのに

利益増えてるし   やばっ!!

あーーーーっ!

疲れちゃったのでまた更新します!
続きを読む
posted by まめこ at 16:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

なぜかバイナリー?

なぜかバイナリーオプション

猛勉強中な、まめこです。
posted by まめこ at 01:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする