2017年08月02日

バイナリーオプションはまってます! パート13

おはようございますまめこです!!まめこです !!
  
  
今日わ朝から地震で2回も起こされました


被害わ無いようですが(怖かった)
  

さてここ数日月末と言う事も有り


バイナリーとFXわお休みしていましたよ!


昨夜わかなり取りずらい相場だったようで知り合いわ苦戦していたようです。


経済指標もドカーンと来る材料もあまり有りませんが今週わ様子を見て判断ですかねー!


無理して取引をしても勝つ確率が下がるだけなので


そう言えば75円位でお漬物になっているAUD/JPYのスワップが大変な額になっていてビックリ


20ロット所有しているので・・・・!


1日どの位ついているのか分かりませんがこんなにもらっちゃっていいの?
   

車かえそーーーー!
  

とりあえず今週わ様子見で、入れる処が有ったら入ります。


今日1日みんなにとってハッピーな1日になることを祈ります


今日も一日ばんがりましょー!!(笑)


posted by まめこ at 08:50 | Comment(0) | バイナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]