2017年07月17日

バイナリーオプションはまってます! パート2

どーもまめこです。

前回のつづきです。

3週目からわ10%の3万円ずつbetしましたが

取引回数30回まで減りましたが

28勝2敗ビックリです

いきなりステーキ?(笑)

いきなり60万も増えたらビックリでしょー!

で、3週終わって97万わやばいっしょ!!

4週目わさすがにビビり、約5%の5万円でエントリーしました

いろいろ忙しく3日しか取引できず

でも16勝2敗60万プラスでした

何と1か月で5万円が、157万円

驚き桃の木です。

さすがに、50万円出金しましたよ!

ここまでが、1か月の出来事でした。

いよいよ今日からちくいち報告していきます(出来る限り)

でわ今週も頑張っていきましょう!!




posted by まめこ at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック