2017年07月15日

バイナリーオプションはまってます!

こんにちわ!

まめこです

久しぶりの更新なのでチョット興奮しています。

じつわ、ある高額塾に入りました。

何故なら、勝率が安定しないから!!

やっぱFXでもバイナリーでも、きまったルールが必要!

塾に入るまえわはっきり言って、ギャンブルトレード!!

勝率も55%〜65%の間位

負けわしないが 大勝もない

で、ある日YouTube 見てたら、めっちゃ引かれる動画を発見

思わずステップメール登録しました。

1話、2話、3話と見て行って金額19800円

えー19800

ビックリして思わず電話しちゃいました

でいきなり、ツール?裁量?どっちですかー言われて

とりあえず両方と言いました

すると〇〇万円です、バイナリー以外のネットビジネスのロジックもすべておしえます!

即答で、振り込みました

取り合えずバイナリー裁量ロジック

全て無料ツールを使った取引

最初わ流れも考えず、ここまで来たら買い、ここまで来たら売り

単純に取引をしてました

日々講師の方が色々な事を教えてくれました

流れに逆らっても勝てないとか

最初50000円から初めて、1週間で11万円位になり

1週目わ180回位取引しました。

2週間目にわ30万まで増えました

70回位

はっきり言ってびっくり!!

取引回数めっちゃ減ってるのに

利益増えてるし   やばっ!!

あーーーーっ!

疲れちゃったのでまた更新します!

posted by まめこ at 16:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイナリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック