2014年04月11日

様子見相場でしたね

おはようございます。

一昨日は深夜にFOMCが有りましたので日中は様子見の小動きでしたね。

昨日はユーロ円141円付近の戻り売りを狙っていましたが、日中少し届かず一旦下落しました。

深夜まで小動きだったですし、FOMCが有るのでノートレードで終了でした。

現在方向感が分かり難い展開になっていますね。

焦って取引しても良い事にはならないので十分注意したいですね。



チャートパターンは本当に重要ですね。
posted by まめこ at 05:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック