2017年09月18日

FX刈り上げに注意

先週も14日に刈り上げショックがあり、次の刈り上げショックは20日に予想されていますが、どうなる事か?来週のドル円相場を分析しましたので公開します。ドル円週足チャートです。高値111.4付近で上値を抑えられ110.8まで戻され1週間を終えました。今年になってから下降気味の三角持ち合い相場になってきますが9月夏枯れ相場と言って保ち合いのパターンが多くなかなかトレンドが出ませんが今週はFOMCに注目ですね。これだけ保ちあいで力をためているのだから10.11.12月前半にかけて大きなトレンドが出ると私は思います。今週は上値の壁111.4を超えられるかが注目ですね。いつ、刈り上げショックが起きるかわかりませんのでポジション持ち越しにだけはご注意してください。
IMG_0764.JPG?????笑
posted by まめこ at 09:42 | Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする